2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
結婚準備
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)

にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ニンテンドー スポット
2008年06月19日(木)
マックスポット


先日、子供を連れて二子玉川のマクドナルドに行ってニンテンドー
スポットを利用してきました。店は混んでいましたが、そのときは
ニンテンドースポットを利用している人はあまりいませんでした。
利用してみて、きれいで、スポットのある場所もわかりやすかった
です。それに、なによりよかったのが利用方法の書かれたパンフレ
ットがあったことです。これならニンテンドースポットの使い方が
わからない人でも使えるのでアイデア的にはよいと思いました。私
は、ポケモンのソフトを持っていないのでソフトをダウンロードし
て、マックを購入し持ち帰りした。ただ、1つ思ったのがダウンロ
ードできるソフトに子供が楽しめるソフトがもっと増えたら、いいのに
と思いました。そうすれば子供のためにダウンロードしてあげて、子供
も楽しめることができるのにと思いました。でも、マックにニン
テンドースポットがあればいろいろなソフトを楽しむことができるし
、いいアイデアだと思いました。今度またDSをもってマックに行こ
うと思います

にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  22:09 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
シャカシャカチキン スパイシーガーリック
2008年06月05日(木)

スパイシーチキン


今日はマックに行ってきました。
100円マックでシャカシャカチキン スパイシーガーリックを
食べてみました。今までにない大人の味です。
ビールが飲みたくなっちゃいました。
いろいろなフレーバーがありますが、私はこれが一番好きかも。
スパイシーのピリカラがたまりませんね。
今度はお酒のおつまみに買って見たいと思っています。
ちきん


シャカシャカチキンの「ブラックペッパー」がレギュラーメニューに
6月6日(金)の登場です。
にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  20:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
黒酢チキン
2008年04月29日(火)
今日は駅前にでたので、お昼ごはん代わりに
マックラップの黒酢チキンを食べてみました。
味はさっぱり、こういうチキンにしてはあっさり
食べれました。おいしいですね。こういう味は・・
ファーストフードをあまり食べない私にしては
これなら、また食べてみようかな?と
思ったりもしました。

黒酢


皆さんも、試してみてはどうですか?

http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  07:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ふるさと
2008年04月26日(土)
私のは実家がある宮城です。
実家に帰るときは気分で帰ります。
弟家族が住んでいるので、気軽に帰れるんですがね・・
宮城にはおいしい特産品がいっぱいあります。
笹かまぼこ、牛タンなど、夜のおかずになるものが
多いです。家に買えるときは必ず、子供や孫への
お土産として買って行き、とても喜ばれます。

お勧めは白謙の笹かまぼこです。
にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  07:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
マクドナルド“トクする”ケータイサイト
2007年10月20日(土)
うちの家族はポテトが大好きなので、
土日のお出かけのときはお昼がマックに
なったりするときあります。

我が家はそこで
マクドナルド“トクする”ケータイサイトの
トクするクーポンを使用しています。

携帯でクーポンを配布してくれるサイトで
今回10月19日にチラシにはない特別クーポンを配るらしいのです。

(1)「チキンフィレオセット+ダブルチーズバーガーセット」=690円
(2)「てりやきマックバーガー+ビッグマックセット」=690円
(3)「ナゲットのハッピーセット」=300円
 ※ (1)~(3)有効期限10月21日(日)まで
----------------------------------------------------------------
(4)「焙煎ゴマえびフィレオセット」=300円
(5)「てりやきマックバーガーセット」=300円
 ※ (4)~(5)有効期限10月25日(木)まで

値段はこんな感じです。かなりお得ですよね。
いまから登録してもまだまだ間に合うので、
ぜひ、登録して利用してみてください。
かなりお買い得に買うことがでいますよ。

「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
 http://mdj.jp/

我が家のほかの節約術は、ポットボトルの飲料の買いだめです。
コンビニや自販で買うと150円するものをまえもっと
スーパーで買うと100円ぐらいで買えますよね。
それを冷凍して持ち歩くことが多い我が家です。

にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  06:31 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
