2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
結婚準備
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)

にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マクドナルド“トクする”ケータイサイト
2007年10月20日(土)
うちの家族はポテトが大好きなので、
土日のお出かけのときはお昼がマックに
なったりするときあります。

我が家はそこで
マクドナルド“トクする”ケータイサイトの
トクするクーポンを使用しています。

携帯でクーポンを配布してくれるサイトで
今回10月19日にチラシにはない特別クーポンを配るらしいのです。

(1)「チキンフィレオセット+ダブルチーズバーガーセット」=690円
(2)「てりやきマックバーガー+ビッグマックセット」=690円
(3)「ナゲットのハッピーセット」=300円
 ※ (1)~(3)有効期限10月21日(日)まで
----------------------------------------------------------------
(4)「焙煎ゴマえびフィレオセット」=300円
(5)「てりやきマックバーガーセット」=300円
 ※ (4)~(5)有効期限10月25日(木)まで

値段はこんな感じです。かなりお得ですよね。
いまから登録してもまだまだ間に合うので、
ぜひ、登録して利用してみてください。
かなりお買い得に買うことがでいますよ。

「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
 http://mdj.jp/

我が家のほかの節約術は、ポットボトルの飲料の買いだめです。
コンビニや自販で買うと150円するものをまえもっと
スーパーで買うと100円ぐらいで買えますよね。
それを冷凍して持ち歩くことが多い我が家です。

にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  06:31 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
不動産投資
2007年10月09日(火)
投資にはいろいろな方法があります。
株やFXなど以外にも不動産投資などがあります。
そこで興味あるサイトをみつけました。

HOME'S不動産投資

このサイトで見る限り、不動産投資は買える価格帯も
いっぱいあり、地域を豊富。私はてっきり、新築ばかりが
不動産投資だとず~とおもっていました。でも、違うんですね。
あと、どれくらいの利益が出せるがわかるのでそれも
魅力的です。お金に余裕があれば、私もやってみたい投資の
1つですね。

みなさんも不動産当市をかんがえてみてはどうですか?
詳しくはこちら↓

HOME'S不動産投資
にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  07:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
あなたが人生で一番影響を受けた映画
2007年10月04日(木)
私がみた映画の中で影響を受けた映画は
ドラえもんの映画ですね。子供と一緒に
見に行ったんですが、感動を覚えました。
アニメなんですが、ちゃんと笑いあり、涙ありの
感動ものにできているからです。

子供はおもしろい~って思う感情しかないけれども
大人には感動で泣くっていう場面もあるので、
かなり魅力的です。

ぜひ、ドラえもんの映画を時間があるときなどに
見に行ってみてはどうですか?
にほんブログ村参加中。恋愛ブログ 結婚・ブライダルは
↓クリック
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

【編集】 |  21:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
